3 (40)_看图王

夏が近づいている、女の子の美しさは、このような重要な質問に直面して実行する必要があります:脇の下の毛、腕、ふくらはぎの毛が行くか、または行くことができませんか? どうやって行くの?

不要な毛の除去を行うには、中国では以下の方法が一般的です。

脱毛剤は毛包への損傷なしで毛の構造を、溶解するのに化学物質を使用します、従って持続期間は長くありません、通常 3 から 5 日後に、それは再度育ちます。 痛みが怖くてアレルギーが出にくい肌トラブルを抱えている女の子に適しているので、dermes脫毛技術升級更體貼敏感部位使用前に検査をしてから使用するようにしましょう。

蜜蝋ワックス脱毛 ネバネバした蜜蝋を使って体毛に密着させ、一緒に脱毛します。 ワックスが抜けると体毛が毛穴に残ってしまい、折れた毛先が毛包に刺さりやすくなり、毛嚢炎の原因になります。

3.剃刀は痛みを恐れ、敏感肌の女性に適しています。 やり方を知らないままでいると、毛穴を簡単に掻きむしって若々しい肌にダメージを与えてしまい、赤みや腫れの原因になってしまいます。

4.少し毛および苦痛の許容の女の子のために適したを取除くべきクリップは、毛を抜くのにクリップを使用します。 副作用:毛穴がきれいにならないと、dermes脫毛具備智能冷凍技術,無需敷冰,過程溫感舒適肌の抵抗力が低下し、赤みや感染症が発生します。

選択的な光熱力学の原則に従って、5.レーザーの毛の取り外しは光エネルギーを吸収し、毛包のティッシュを破壊するために熱エネルギーに変えることができ、こうして毛に再生能力を失わせます。 と、言っていたのですが、それはそれでいいのです。 皮膚科では、より多くの学生にレーザー脱毛技術を推奨しています。

中国のレーザー脱毛のいくつかの側面

1、レーザー脱毛のコース

通常6~8週に1回、4~6回コースで施術します。 これは、毛がアナゲン(3年)、休止期(3ヶ月)、退行期(3週間)の3つのサイクルに分かれていることに由来しています。 レーザーはアナゲン期の毛にしか効果がなく、一般的には1/5~1/3程度の毛しか生えていないので、5回程度の連続施術で90%程度の脱毛率になります。 しかし、髪の毛の部位によっては、やはりトリートメントのサイクル管理に違いが出てきます。

2, 3 レーザー脱毛は永久脱毛?

米国FDAの明確な独自の定義は、「永久的な毛髪の減少」とは、企業の開発の次の主要なサイクルを含むことができる治療研究プロセスの完了後の毛髪再生資源の量の長期的で安定した減少、すなわち、要靚得完美,我決定去dermes 激光脫毛,價錢優惠,換黎永久白滑嘅上唇同underarm!社会的に安定した長期的または永久的な減少を達成するための毛髪である。

3:レーザー脱毛は安全?

レーザー脱毛は海外では20年以上前から開発・使用されており、発がん性に関する研究は報告されていません。 脱毛は少し痛みがあります。正式な病院の使用、機器の安全性、合理的なパラメータ、標準化された操作は、基本的にその安全性と有効性を確保することができます。

レーザー脱毛をすると発汗に影響が出る?

人間の皮膚の発汗は、主に汗腺、汗腺、毛包を介して行われており、いずれも皮膚の付属物であり、お互いに影響を与えることはありません。 レーザー脱毛の研究は主に毛包内のメラノサイトを対象としていますが、汗腺にはメラニンがないため、レーザーのエネルギーを引き寄せて汗腺にダメージを与えることはなく、人間の汗の解析に影響を与えることはありません。

レーザー脱毛の注意点は?

脱毛部位の日焼けや他の脱毛方法(蜜蝋、クリーム、むしり取りなど)を1ヶ月間は避けてください。 処置の翌日にお湯ですすぐことを避け、処置の場所で合理的な日焼け防止を提供してください。

相關文章:

脫毛方式簡單又徹底詳解鐳射進行脫毛

トロントの女性のレーザー脱毛は、単に署名のためにも文句を言うための方法がありません。

レーザー脱毛についての2つのことと3つのこと

其他推荐:

減肥餐單